2006年06月27日

枕元には大量のホコリとペットボトル


そろそろ眠りにつきそうだ-

今日ですね
テストがわたりました
国語総合と数Aと英語。

国語と数Aはね
いちおう平均点はとりましたわよ

英語がね
放送禁止的な点数を取ってしまい
帰りのバスの中で泣きべそかいてました(子供)

過ぎた事なので仕方ないと思うのですが

ですが


(´_ゝ`)


(眠くなってきた)


精神的、脳みそ的に理性がしっかりしてる時に
またブログをしたためようと思います

ごめんねパスカル
ボクもう眠いんだ
posted by 壱 at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

なんで今日エンタの神様入んないの

image/hika6411-2006-06-24T22:53:58-1.jpgimage/hika6411-2006-06-24T22:54:00-2.jpg
本日2回目の日記になりますわな(´∀`)

本日は昨日いっしょにカラオケ行った友達の家でマターリしとったよ


上下スウェットで


おしゃれなファッションで(どこが)ダーラダーラ

そしたら友達が「顔貸して」と言うので、取り外して(マテ)貸してあげました

ちなみにワシの顔はレンタル1泊2日で150円ですので
借りたいときにど-ぞ
高いとかゆ-な(´_ゝ`)

マイフェイスが戻ってきた頃にはギャルメイク-!!!!(゜∀゜)
ボクの好きな紫のシャドウをつけてくれました

そしてそのままエルム直行
もちろん上下スウェット
おしゃれだ-
生まれて初めてスウェットでお出かけしましたがな
通行人の目が痛い

プリ1枚とって
友達の毛染め買って帰宅

ええ
染めてあげました

手袋しなかったので手が茶色
今でも茶色(とれない)

余った毛染めでワシも染めましたわっはっは(゜∀゜)
あんま変わんねー

その後、カラコンつけて遊んでました(画像参照)

終わり


マテコラァァァァ!!!!


ダラダラダラダラチンタラチンタラ(10回言ってみよう)してる日記だなぁオイ!!

叫んでみただけなり

終わり(^ω^)


∴∵画像∴∵
さっきの緑カラコンとカプリコ
ほんとにカプリコ大好きなんです。ハンペンの次に好き(・∀・)
新しい味「バナナオーレ」があったので早速購入
開けた瞬間ナナバのいい香りがーぁvv
posted by 壱 at 22:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイクで2ケツした夢をみた

image/hika6411-2006-06-24T11:09:21-1.jpg
昨日のカラオケはホント楽しかった(・∀・)

テストだったから1時頃に五所についたんで制服のまま行きましたわい

アレね
制服来てくと学生証なくても学割できんのね
知らなかった(゜∀゜)
平日でしたので1時間250円なり-安ッッ

そこでワシが歌った曲一覧

「アンパンマン」
やなせたかし?
まずは手始め(´_ゝ`)

「Catch the wave」
Def Tech
頑張って英語歌った

「My Way」
Def Tech
頑張っても英語歌えなかった

「あなた」
HY
二番だけ歌った
ここでキモ裏声解禁

「潮騒の子守歌」
氣志團
パラパラ踊った

「愛羅武勇」
氣志團
友達がハモってくれた

「いのり」
Def Tech
Def Techの歌の中で1番すき

「すべて、愛だった」
GLAY
しんみりしてしまった
皆ゴメソ

「Way of Difference」
GLAY
皆知ってた(^ω^)よかった

「軌跡の果て」
GLAY
自殺曲(・∀・)

こんなもんですかな
マイナーな曲ばかり歌ってしまったよガッデム

そしてついには裏声も解禁してしまいました
今までキモいので封印していましたがテンションが上がっていたのでね(●'v`*)b゛

てか一緒にいった友達が90点代しかとらなかったので蹴りとばそうかとオモタ。
浜崎あゆみで98点ってナニモンだおめぇ(´ー`)

すごい楽しかったです
また行きたいっす

P.S
ふくポン!遊コリン!駿タソ!
アッシは君達が大好きです!!

ナゼかって?
それはワシのくだらないブログにコメをくれるからでアール

実際きのうのブログ、コメしてくれる人いないだろ-なってオモタのね(・∀・`)
ワシ更新遅いので見てないだろうと('`)爆

そしたらヨー
コメがきてるじゃない!あんな短い文章に!

嬉しくて鼻汁が出ましたわホント。

だからボクもちょくちょくコメしにいきますので追い返さないでくらはいね(笑´∀`)

大好きよvv


≡画像≡
本日の朝飯
カフェオレ(無糖)と焼きプリン
うまいんだワァ-これ
posted by 壱 at 11:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

カラオケ( ゜∀゜)

image/hika6411-2006-06-23T16:32:33-1.jpg
氣志團とGLAYとDef Techしか歌ってない(´_ゝ`)
posted by 壱 at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

ドライアイなんです私。

image/hika6411-2006-06-15T18:54:09-1.jpg
まーね、
来週の水曜日から中間テストなんですわコレマタ(´ー`)

高校最初の中間だからいい点取ってやるかな
なんて余裕は無い

数学わかんないんだもん
因数分解って何(´_ゝ`)

かと言ってガリ勉にもなれなくてウダウダしてる今日このごろ

そういえば昨日は遠足でした
虹の湖。黒石の

飯食ったあと友達と先生達とでバリボーやりました

日頃の運動不足のせいか、すぐに息が切れたり動悸が激しくなったりと、それはまるで更年期障害のよう(´∀`)

太陽からの温かい応援を受けて(おかげで日焼けした)、なんとか死なずに済みました

やっぱ楽しいですね

帰りのバスの中では携帯の予測変換しりとりやりました

皆のメール内容がだいたいわかった希ガス

そんな感じで毎日楽しいです(゜∀゜)

*゜,+画像*゜,+
多分ワタクシの食事バランス、めっちゃ悪いと思う

だからこれからは朝昼晩の食事の写真載せて、自覚&戒め(いろんな意味で)として取り扱ってゆきます

食い過ぎじゃねぇ?とかバランス悪くねぇ?とか思ったらば、遠慮なくコメお願いしますだ(・∀・)
写真は昨日の晩御飯。
豆乳と遠足で残してきたオニギリ1個と余った味噌汁。具はジャガイモ。
posted by 壱 at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

悪いトコのひとつ


ワタクシの悪いトコの一つなんですが


「熱しやすく冷めやすい」


これでございます(´ー`)

"アーティスト"ってとこに目をつけて例えるとですね

ちょっとでも「いいな」と思ったアーティストはとことん調べる!!

調べる!!
調べる!!
調べる!!

そしてハマる!!

ハマる!!
ハマる!!
萌える!!(マテ

「完全にマスターした」って気になると一気に冷めます
とゆうか
もうすでに他のアーティストに興味を抱いているんです

しかし決して嫌いにはなりません(・ω・)b

好きだけど、一番ではないよ。的な
それはまるで元カレのような(´∀`)

今までボクがハマったアーティストを年代順に並べてみますと

2003年:Gackt
(ビジュアル系が好きだった)

2004年:GLAY
(初めて歌で泣いた)

2005年:氣志團
(一番お金かけてるw)

2006年現在
氣志團・Def Tech


ビジュアル系からついにはラップへ

よく友達から「オマエの好みわかんない」と言われるんれす

別にいいじゃない
人それぞれじゃない

人間だもの(みつを)
posted by 壱 at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

