2006年07月18日

今日のAM2:00 に書いた日記


この休み二日間なにしてたかとゆーと

「無性にカラオケいきてぇ」
と発狂しながら部屋の片付けてました

さて
あと約4時間で朝がきますね
学校は楽しいんですが朝が弱いんですよ

ュゥ仔談によりますと
私は寝起きが悪いらしいです(修学旅行のときはごめんねww)

過去の話、
バスの中で寝てたとき、隣の女子(超仲良し)と通路はさんで隣の男子がペチャペチャお話してたんです。
その声で目がさめちゃって


舌打ちしたあと
「まじうっせー」


普段はこんなんじゃないんれす
温厚な人めざしてます^ω^笑うな

んで
今日も朝8:40頃に友達から電話かかってきて、眠いのにムリヤリ起こされて


キレて
掃除機を投げました


普段はこんなんじゃないんれふ
温厚な(ry


あともうひとつ違うパターンがあるんです

再起不能になるんです

ムリヤリ起こされたとき、キレない代わりに再起不能になり、体を起こしたあと操り人形の糸を切ったみたいに
バターン
と倒れます(自覚なし)

どっちにしろタチわるいですな

なんでこの話になったのかは謎です

うぎゃ
眠くなってきた


◆画像◆
今日CDを買いました
左から
「This is me」キキ
「G4」GLAY
「純情〜スンジョン〜」DJ OZMA
posted by 壱 at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

偶然の産物



きのう^ω^


化学の時間に蛾っぽい蝶がはいってきました
きもす

でだ^ω^
化学の先生(通称ポーラ)が蝶の話をし始めたんですねコレマタ

「アゲハ蝶は何食べる?」

って聞かれて
ゅぅ仔とワタクシは

「キャベツ!!」

と叫びましたハモり
これこそ偶然の産物

ポーラ先生
「二人の思考能力は同じLEVELですねぇ」

駿
「キャベツとかwwレタスよりショボいww」


うーんゅぅ仔…
僕らの脳みそはおそろいらしいよ^ω^

偶然の産物


☆*',゜+∴,"・∵*☆
昨日のコメについて
☆*',゜+∴,"・∵*☆

ミドリ仔ぉ、狭間クン(かざまクンみてぇw)、ふくタソ、まーチャン(昼はOL)、駿ちゃん、遊コリン
コメさんきゅww

みんな
「教材売りうざいね」
とか
「警察よべる」
とかね

ホントにね^ω^

みんなも気をつけてね
ちょっと心揺らぎそうになったら、冷静に考え直してみること^ω^

「これなくても普段の授業内容で大丈夫だわ」
とか
「これあれば高校いく意味ねーじゃん」
とかね

壱からの警告ですた!
posted by 壱 at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

御立腹


今授業中ですが何か

イライラしている自分ー♪
プギャ

なんかきのう^ω^
勉強の教材売りがPM8:00にきて、
「時間は長くとりませんのでー」
とか言いながら
結局帰ったのPM11:00



死んでしまえばいいのに^ω^


ちょっと心揺らいだけど、
「費用は1,300,000ですー」
とかサラッと言われたので萎えた



「いらねー」
っていったら

「なげやりになってない?なんで怒ってるの?僕なんか悪いことした?」



ひつこい…^ω^



おいかえして風呂入って寝ましたzzz


あと暑くてイライラする


でも表に出さないのです
いつでも笑顔^ω^

ワタシっていい子(ウザ
posted by 壱 at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

またもやバトン


またバトンです(´_ゝ`)
回されましたよ皆ワタクシに何を求めているのか…
ボケ無しでガチです
おもしろくありませんからね(^ω^)

@「輪○○←には何が入る?また手首につける?つけない?」

輪投げトカ?手首につける?輪投げを?

A「HGの腰の振りはどう思う?」

いいと思う
AV女優が好みますね

B「足つぼマッサージをされたらどう思う?」

気持ちいいよ

C「ゲームをしています敵が強すぎて勝てません、それでも攻める?抵抗しない?」

たたかう
アイテム
ポケモン
→にげる
ピッ

D「バスの席は後ろと前どっちがいい?」

どこでもいい

E「携帯のバイブレーション機能は使う?使わない?」

最近は使わない

F「溶けたバニラアイスを簡単に表すと?」

精子って言わせたいんでしょ?

G「国内から「出る」or外国へ[行く]どっちを使う?」

うっ…出るッ!!///
あぁっ…イくッ…!!///
とか言わせたいんでしょ?

H「ラジオ体操で深呼吸をするとき足は開く?開かない?」

M字開脚でいーじゃん

I「最後に回す人」

止めます(酷)
じゃあふくタソへ。
強制バトンのお返しよww
posted by 壱 at 21:14| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

いたって普通の日記

image/hika6411-2006-07-10T22:33:41-1.jpg
ギター熱再発!!

バンドの本かいました
月刊「GIGS」


ぎぐすー!!


表紙、巻頭がGLAYだったので即購入
みんな老けてました

スコアとかのっちゃってたんで、暇ができたらやってみようとオモタ(^ω^)

≡画像≡
Myギター
posted by 壱 at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初バイト

image/hika6411-2006-07-10T12:56:30-1.jpg
昨日バイトしました
英検の生徒誘導の係


ナメてました…


AM8:00からPM4:00までの8時間、
階段を何往復したことやら(´_ゝ`)

日給4000円だから喜んで引き受けたものの、
計算したら
時給500円なり




やすっ



給料もらった身、不満は言えませんがな


そーいや、この前ふくポンのブログに遊びに行ったらこんなモノに出くわしました

『強制バトン』


見たら強制的にやらなきゃらしいです
やります

■ステータス
HN:壱
年齢:16ですが
職業:学生ですが
病気:虫歯
装備:カミソリ
特技:脳天チョップ
口癖:いぇい

[靴のサイズ] 22.5
[両親はまだ結婚してる?] ラブラブです
[兄弟] 妹子が一匹
[ペット] ピーコチャン
■好きなもの
[色] 紫
[番号] 64
[動物] 小動物
[飲みもの] コーラ
[ソーダ] 三ツ屋
[本] ダ・ウ゛ィンチ・コード
[花] 菊。食べれるじゃん。

■質問
[髪染めてる?] 余裕
[髪の毛巻いてる?] 巻く髪がない
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] 余裕
[カンニングしたことある?] 余裕
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年ですが
[ジェットコースター好き?] 好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 函館
[もっとピアス開けたい?] うん
[掃除好き?] 好きならあんなに汚くなるハズがない
[丸字?どんな筆記?] キモイ
[ウェブカメラ持ってる?] ウェブカメラって何
[運転の仕方知ってる?] うん
[携帯何?] DoCoMo
[コンピューターから離れられる?] 無理ですね
[殴り合いのケンカしたことある?] うん
[犯罪犯したことある?] どこからが犯罪なんですか
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえない
[ウソついたことある?] それなりのウソつかないと生きていけません
[誰かを愛したことある?] 恋ならば
[友達とキスしたことある?] あります
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないです
[人を利用したことある?] パシリ?
[使われたことは?] お手伝い?
[浮気されたことある?] そもそも彼氏がいません
[何かを盗んだことある?] ありません
[拳銃を手にしたことある?] ありません

■今現在
[今着てる服] 制服
[今のムード] マッタリ
[今のテイスト] 卵焼き
[今のにおい] 卵焼き
[今の髪型] モジャ
[今やりたいこと] 水飲みたい
[今聞いてるCD] 聞いていない
[一番最近読んだ本] 紅色HERO
[一番最近見た映画] 真夜中の野次さん喜多さん
[一番最後に食べたもの] からあげ
[一番最後に電話でしゃべった人] 高杉佳旦
[ドラッグ使ったんは?] ありえない
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 夢があるよね
[初恋覚えてる?] ううん
[まだ好き?] 知らない
[新聞読む?] テレビ欄
[ゲイやレズのともだちはいる?] ヒロシとゆっき?
[奇跡を信じる?] Make a miracle.奇跡は起こるもんじゃない。作るもんなんです。
[成績いい?] なんてことを
[帽子かぶる?] ハゲる
[自己嫌悪する?] たまに
[なんかに依存してる?] シンナー?まさか
[何か集めてる?] うん
[親友いる?] うん
[身近に感じれる友達いる?] うん
[自分の字すき?] キモイ
[見た目気にする?] うん
[初恋] がどうかしました?
[ファーストキス] (・∀・)
[一目ぼれって信じる?] ワタクシの中ではありえません
[ビビビ!を信じる?]  ビビビってなんですか
[思わせぶりははげしい方?] 知りません
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 正反対
■自分のこと
[よく物思いにふける?] それって妄想ってことですよね
[自分は性格悪いと思う?] 性格は相手が決めるんです
[いやみっぽい?] 特定の人には
[天使?] Angel
[悪魔?] Devil
[シャイ?] 正反対って言ったじゃない
[よくしゃべる?] マシンガン
[疲れた?] 別に


あっけない…(´_ゝ`)
posted by 壱 at 12:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

その瞳は開けるべきなんだよ


桜塚やっくん



写真集だすらしいですな

いんじゃない?
現にボクほしいもん


今日は友達の家で
マッ







タリ

してました

ホーンデットマンションみました
こわい

書くネタがないんですよホント
理性もはっきりしていない(オネム)

ぐっもーにんzzz
posted by 壱 at 00:53| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

残り少ない理性で

image/hika6411-2006-07-06T06:17:50-1.jpg
したためますわよ
眠いんだ〜ワタクシ

今日は男子テニスがありました
なんとォー




決勝進出



いぇーい(*´∀`)v

初めての経験ですな!!決勝なんて
決勝戦相手は2組ですフレンドリー
頑張ってくださいね男性諸君


テポドンがやってきましたよね
何しに撃ってきたんでしょうかね

愚かな…(´_ゝ`)

「もし避難とかして家族が離れ離れになったら、家の近くの商店で待ち合わせしよう
お母さんはずっと待ってるよ」
って言ってましたママンが。

なんか感動して泣きました(どんな家族だ)


眠いんだ〜ワタクシ
オネムなんだわぁ〜


死亡(逃)


≡画像≡
おばあちゃんの大事な植物に花が咲きました
観葉植物だからめったに花は咲かなく、花屋でもあまり見たことがないらしいです
おばあちゃんが愛情込めて育てたら咲いちゃいましたよかわいらしいお花
ウチにもそんぐらいの愛情そそいでくれ(´_ゝ`)
posted by 壱 at 06:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

自分の矛盾を肯定する大人だけにはなりたくはない

image/hika6411-2006-07-03T21:37:53-1.jpg
今日は球技大会でした
ワシはバレーでした
バリボーゥ

結果?


負けましたが何か?


楽しかったからいーんだもん女の子だもん

明日は男子バレー?テニス?よくわからないよ誰かおしえて(´ー`)

そいや、サッカーでブラジル負けたんですね
残念ですね

すっごい応援してたのにな(´_ゝ`)

選手もそうだけど、やっぱ監督しだいだそうです
今回ポルトガル、40年ぶりベスト4ですってね
そこの監督、前回優勝のブラジルの監督らしいですよ
すごいですね

今回はどこ優勝すんだろう(^ω^)
イングランドもブラジルも消えましたしね

楽しみです(´ω`)


≡画像≡
言わずも知れたアノお方
posted by 壱 at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

天涯孤独

image/hika6411-2006-07-02T20:12:40-1.jpg
今日はAM11:37に起床
だって昨日サッカーみててAM3:00に寝たんだもの

イングランド負けちゃいましたね(・ω・`)
昨日言ってた転校する男子と賭けしてましてですね
ワタクシはイングランドに賭けてたので負けました
100円はらわなきゃ

んで(´∀`)
ウチが起きた瞬間みんな出掛けてしまいましたので

独り

孤独

ピー仔ちゃんとおしゃべりしてました

5時間くらいピアノやってました
最近またピアノ熱が復活いたしまして、ハマりにハマり弾きまくって左手小指負傷(´;ω;`)ギャアアア

しかしそんなのはお構いなし
痛くても弾き続けます

自虐です
自虐行為です

そして孤独感

('A`)

ピー仔ちゃん、オマエだけがかわいいよ
ピアノ弾いたら歌ってくれるもんね

あぁ、今日もお父さんがいない

P.S
今空前のぶろぐブ〜ムなんですか?皆かいてる
posted by 壱 at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

直感を大切に


テストというテストも終わりました

中間終わったあとスグに全国模試ってどうゆうことですか(´ー`)

いろいろありました

数Tでまさかの●点(言えませんよ)
ショックのあまり授業中に号泣しました
誰にも気付かれなかったけど(´∀`)
よかった!前髪伸ばしてて!笑

席替えもしました
また駿ちゃんの近くvv嫌がってましたが(*゜∀゜)笑
これからもよろしくねー駿ちゃんww

あとクラスの男子が転校するとか
入学して3ヵ月位しかたってないんだけど、寂しいもんは寂しいですよ
よくサッカーの話でメールしたりするんですが、これまたいいやつで(・∀・)

さみしーねー

ま、違う学校いっても元気でやってほしいです

サッカーの話しかしないから、ワールドカップが終わったら話もしなくなりますね

残念ですねぇ(´_ゝ`)
posted by 壱 at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

