2006年11月04日

過ぎ去りしチーフ生誕記念日


チーフも結婚できる年になったのか(・ω・)

三十路という名の壁に向けての折り返し地点からまた一歩あるきだしたのか(・ω・`)

たかが16
されど16

16を笑うものは16に泣くぞ(ヤス?)

あいかわらずクドい壱子ですドーモっ!!(・д・)

2006年もあと2ヶ月をきりましたね早杉
そんな11月です(どんな)

2日
進検模試

3日
チーフ生誕16周年記念
カラオケwithうっこむ
うちのケイタイの14ヶ月記念
うちの妹子が市内バドミントン大会ダブルス小学生の部で第2位(4組中)

4日
第1土曜日なので学校
チノパンが今日で最後かもしれん

6日
文化部合同発表会
PTA

12日か14日
後期中間テステス

18日
全統模試

何日
校内漢字テステス






(;ω;`)シニタクナイヨ-





きのう駿チャソ(うっこむw)とカラオケ楽しかったれす!(現実逃避)

あさ五所にくることを知ったのでビビりましたが(風呂掃除してたの)やー楽しかったw
やっぱ駿は歌うまいです(*´∀`)ほれぼれします

僕はとゆーと、きも裏声解禁してました

ええ、きもかった
改めて実感した
きもかった(しつこい)

汗かきまくりでした(^ω^;)楽しかった!


そんなかんじで2006年あとすこし頑張ります!


つくづく思うんですが
うちってカッコ()使い杉じゃない?


(・∀.)
posted by 壱 at 07:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

