2006年12月30日

長旅〜出発の巻〜

これから青森にゆくです
(´∀`)
うっこむとゅぅ仔とちくうらに会うです
(´∀`)
雪がすごいです
(´-`)
posted by 壱 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題



そんなにうちがうざいか


ごめ(´_ゝ`)
おやすみw
posted by 壱 at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

情報の軌跡(のろけver)



本日NGO先生との絡み

・指を触られた
・「お姉さん」と呼ばれた
・カニ味噌を笑われた
・うちの為だけにプリントくれた
・本名を呼ばれた

今日はいい日(´ー`)
「押してダメなら引いてみる」作戦きいてます

・指を触られた
JとFのぽんつこはわかったんだけど、あとの指がわからなかったうちに対して「この指はここ、この指はここ‥」ってやってくれた

・前々回の情報からずっと「お姉さん」って呼ばれてる

・「うちの頭ん中、カニ味噌なんです」って言ったら笑ってくれた

・目が悪くて、前のスクリーンに書いてある字が見えないうちに対して、先生がスクリーンの文字を印刷してくれた

・「○○(本名)ー大丈夫かー!?」って大きい声でいってくれた


ほんとこんないい日は無いです
明日も情報
(*^ω^)


そして久しぶりにNRTにあった
ボンズだった〜
白い恋人とジンギスカンキャラメルとまりもっこり(なw侑子w)もらいました
すっげ久しぶり
1年ぶり?
11日までいるからみんなで遊びたいなぁとおもた

んでTKUE〜
これまたおひさ
大阪でさぞかし頑張ってきたのでしょう
ハリーポッターになって
帰ってきた
ハリーは授業中ねてた
posted by 壱 at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

あれ、御無沙汰?


あれっ覚えてる?
壱です
(壱´_ゝ`)

なんでサボったのか
めんど[強制終了]
ネタがなかったんです

そんなこんなで明日はイヴです(クソ)
{今のところ}明日は暇です
どうせ寂しい女です
いーもん!
うちは仏教だもん!
(痛´_ゝ`)

今日アイホいきました
殿が明日にそなえて彼氏にプレゼントを買うということなので
そのつきそいです
(#´_ゝ`)
うちのアドバイスにより、ペアリングをご購入されました
(#´_ゝ`)
でもそのあと、マックをおごってもらいました
(*´_ゝ`)

あーもーほんと
世の中のカップルfxxkだな


んで
妹にPSPのソフトを買ってあげました

そうです
I am Santa claus.
24日の夜中にこっそりですよ

んで(2回目)
自分に自分でプレゼントしました
(虚´_ゝ`)
レギンス。ハーフパンツの下に穿くんです
バングル。普段でもつけたいんです
ラーメン。おいしかった

あーもーほんと
明日はコxドームの売り上げがのびるでしょう
posted by 壱 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

