2007年01月31日

1週間分のアナドレナリン



ちょぉお母さん
おもしぇ-コピペ
見つけだんだばってさ

うん

なんがね
「授業中ウンコしたくなったら手をあげて
『先生、ウンコがコンニチハしているのでお別れしてきてもいいですか』
という。」
っつ-やづ

ふ-んw

おもしぇっきゃw

それってさぁ

うん

悲しい別れなのかな
旅立ちの別れなのかな

旅立ちの別れだべ

んだんず?

んでウンコは一人
暗くて細い道ば
旅するんだ
んで仲間と出会う

仲間と一体化するわげだな

んだ

ウンコの世界も楽でね-な

んだっきゃ


という話を
きのう母とした
(・∀・)
posted by 壱 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

切なさ炸裂

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる

〇予測変換ワードを書いてください

〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ→under
い→言えないけど
う→嘘だよ
え→エロ
お→お茶
か→語ろうよ
き→筋肉痛
く→狂い
け→ケケケ
こ→恋
さ→さぼり
し→(´・ω・`)
す→好きだから
せ→先生
そ→それをさ
た→誕生
ち→中古
つ→津軽
て→テレビ
と→倒置
な→長尾先生
に→について
ぬ→盗み
ね→寝ても
の→飲んでた
は→話したいなら
ひ→必要
ふ→船橋
へ→屁
ほ→本気で
ま→前から
み→味噌
む→無理
め→メール
も→萌える
や→約束した
ゆ→許して
よ→呼び出されたら
ら→来年の
り→リアル
る→るし
れ→連絡
ろ→ロケーション
わ→わぁ
を→ヲタ
ん→んだね


うちのプライバシーが
だだもれ
orz


きょうは
すっげ-楽しかったり
すっげ-頭にきたり
すっげ-1日でした

青春してる証拠だ
(´σ`)ホジ

今日はタカヒロさんを
7回みた
最高記録(・∀・)

これは恋か-
憧れか-

ぎゃおおおお

青春だ!!!!!


かきたいことが
たくさんあるはずなのに

あ-眠い
(´_ゝ`)
posted by 壱 at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

日付が変わってないものとして



N根ネタ


ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」
ありますよね

どうやらN根は
ドラマの題名を
まちがって覚えていた


そのまちがって覚えていた
ドラマの題名




ドラマ「エラいところに嫁にきてしまったかもしれない」




むだに長い
(´_ゝ`)




そんなまちがいをした
彼女は
きょうもかわゆす
でした
(あらま)


さて
きょうは6回もみた


何を?
貴博を
(*´_ゝ`)ぽ


朝バスからおりるとき
寝ぼけていた
顔をあげたら
すごく近距離だった


(*´_ゝ`)*゜,+


きのうなんかな
話かけられたんだぜ
というより
心配してくれたんだぜ


朝バスからおりるとき
地面はアイスバーン


「滑るから気ィつけて!」


うちとしては
こけて
その勢いでオマエにしがみつきたいよ
( ^ω^)キッショ


スゲーだろ
(エッヘン)


なぜこんなに
いばっているのかとゆ-と

さいきんノロけてる人
多杉!!!!


はい、ノロけちゃったひと
ただちに挙手しなさい!


壱乃親サマからの
天罰がくだるから!




( ゜д゜)←サルタン





(゜д゜ )ノ←サルタン
posted by 壱 at 07:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

大人の○○


私立青森山田高等学校
1年1組普通科東大コース
いま空前の
心理テストぶーむ




( ゜∀゜)*゜,+




[問題]
直感で答えてください。
あなたの前に1本の長-いパスタがありました。
あなたはそれを、どれぐらいのスピードで食べ切りますか?



ちなみにうちは7秒

最低速度1秒
Mr.ハナーダ
(すっかり名前が定着)

みんなほとんど10秒

べ〜♪1分



[答え]
それはあなたがキスをする時間の長さです。



7〜10秒て妥当な長さか

まぁMr.ハナーダの1秒なんてかわいいもんだ



べ〜♪1分
(´_ゝ`)



やっぱ大人のキスは
ガキと違うのか


だって
1分間なにもしないで
唇あわせるだけなわけ
ないだろ

少なくとも
べ〜♪の場合は
(´,_ゝ`)プッ


なにかを○○○せるんだろ?
なにかを


うちは子供だから
なにも知らないが
(嘘つけ)

いつか
ガキのキスから
大人のキスに
変わるときが
うちらにはくるのか





( ゜_ゝ゜)ハッ





うちってスケベだ!!!!
posted by 壱 at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

頭痛注意報


きぃーすからはじまる
よるもあつくぅー
びこーずぁーい
らーびゅー

おぉーかしたつみさえ
あーいしーたぁーいぃー

うぉーおー
うぉー


やっぱGLAYはいいな!


きょうは昼からずっと
頭がいたかった
(´・ω・`)

薬には頼りたくなかったから
昼寝をしました

でもきょうの頭痛は
しぶとくて
昼寝ごときじゃ
おさまらん!



( ゜ω゜)ウォォ



原因はわかっていた
目の疲れ

目薬さして
薬のんで
ぽつぽつ穴開いてるグラサンかけてたら
よくなってきた
(´∀`)*゜,+


あしたはゅぅ仔に
たかいたか-い
やってあげるんだもん
休んでられない!

うっこむは心配してくれた
早く寝ろって言ってくれた
ありがとう
休んでられない!


風呂に入ってたら
目の筋肉がほぐれたのか
なおった!
(´∀`)*゜,+
やったね!


それにしても
黒薔薇おもしろかった
(いきなり)

VTRみて笑っている
勝俣をみて
笑った


さて
あしたの準備をして
寝るとしますか


あした持っていくもの

・制服
・体育着
・まんが
・ぽつぽつグラサン
・DS lite
・えいご漬け


うちは
学校へなにしに
行っているんだ‥
orz


どこまでぇーも
ひろっがぁーるぅ
そらにぃー
ひかりがさしてぇー

ちーきゅうのさいごのひになって
よーくぼぉのたががはずれたら

あーだむといぶに
なーれるっ


やっぱGLAYはいいな!
posted by 壱 at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

語りますよ今回は


さて(´_ゝ`)

おとといきのう、
愛しのゅぅ仔が野呂にやられて
学校をやすんでしまった


(´;ω;`)グスッ


はやく元気になって
月曜日にうちと抱き合え

これゅぅ仔のノルマね
(´ー`)b


みなさん
野呂にはじゅ-ぶん
気をつけましょ-ね



いま部屋で
すっげ-ひさしぶりに
けっこ-むかしの
GLAYをきいています


なんかこう‥
神だなぁとおもった
脳みそがとけるかんじ


最近ずっとDef Techきいてて
「うん、いいね!胸にひびくね!」と
妹子とかたりあって
いたんですが

GLAYは比にならないくらい
胸に響くぜ(´-`)*゜,+


曲はほとんど琢郎氏がかいてるんですよね
どうすればあんな曲がかけるのかと
小一時間
問い詰めたい
(´_ゝ`)

そしてできた曲にあわせて歌うのが照氏ですな
どうすればあんなに感情移入して歌えるのか
小三時間
語り合いたい
(*´_ゝ`)ぽっ


あとあれだ、
悲しい、切ない詩に
ゆっくりな曲をあわせるのは
けっこうあると
おもうんだ
まぁそれでも
じーんときますが

GLAYはあえて
曲は明るく!
よくよく歌詞をきくと
悲しい、切ない詩


うちにはこれが
一番くるんす
涙腺がやられる
(´ω`)


卒業式には
こてこての別れの曲
とかより
また会おう的な明るい曲のほうが
泣ける
(´ω`)*゜,+
うちの場合

現にGLAYの曲に
「軌跡の果て」ていう
歌詞が切ない曲がある

歌詞の一部が
「不器用に生きた軌跡の果てに 辿り着いた愛で舌を噛み切る」
とか

「孤独に震えて流す涙を 拭い去る力は持てなくて」
とか、

「不器用に生きた軌跡の果てに 大切な何かを失くしても」
とか!


ほんと切ない歌詞


それをなんとGLAYさん
タンバリンをつかって明るい曲調で歌います



(´;ω;)*゜,+



しかもこの曲をつくったとき、琢郎氏は心身共にやばかったらしい

そんな琢郎氏に照氏はひとこと

「この曲は琢郎のためだけに歌うよ」



(´TωT)*゜,+



なんという
コンビ愛(違)


過去に中2までGLAY狂で
現在氣志團狂ですが

はて

かけもちもいいんじゃないかしら
(*´ω`)




( ゜д゜)




けっこうな勢いでGLAYを語っていたことに気づいた

薬物中毒者みたいな
文章ですが
GLAYを語ると
こ-なるんだぞ
みたいなw
(*´∀`)






(´_ゝ`)






( ゜_ゝ゜)
posted by 壱 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

昨日の日記

きのうは家庭科の時間
まどかとずっと
ピクトチャットしていた

新キャラ考案


「マウンテン●●●」
(あはン)


家庭科なんかまじめにうけてないから
きっとstkw先生は
泣いているんだ´_ゝ`)イエーイ


そしてヒル休みは
心理テストでしたイエーイ


[問題]
あなたはジェットコースターに乗りました
乗ってみた感想をどうぞ

[答え]
これはあなたの初Hの感想です


このテストにたいし
すばらしい言葉を発した青年がいた


偽名を使わせていただきますと
Mr.ハナーダ
(もろバレ)


彼の答えはこうだ





[答え]
はやくて気持ちよかった





( ゜д゜)






はやかったのかハナーダ
気持ちよかったのかハナーダ
答えを発したときに見せたあの笑顔はなんだったのかハナーダ


それはさておき
(段取りヘタ)


きのうはいいものを見た

うちとF森先輩のスクールバスのおりる場所がおなじなのね
んで
F森先輩がうちより前にバスからおりようとして
地面に足をつけたとたん



アイスバーンだったんですよ‥



足をまっすぐ開脚
尻は地面


ステーン(´∀`)*゜,+


みごとなコケっぷり


F森先輩は終始無言
なにごともなかったかのように
その場を去りました


現場の近くでうちを待っていた母が
車の中でニヤニヤ

それ見たうちもニヤニヤ

車に乗り込みドアを閉めるやいなや
爆笑


その高々な笑い声は
たぶんF森先輩に届いた
posted by 壱 at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ネタに息詰まったら箇条書き作戦

ここ最近の出来事を箇条書きで書いてゆく会
会長:長内 壱乃親

・日月は家族で温泉旅行
・パチンコで大当り3回
・おみくじのギャンブル勝率75%は当たってるかも
・麻雀学習中
・宿題手付かず
・久しぶりの学校
・タカヒロ萌え
・テンションが高かった
・べ〜♪のプリ、ユキちゃん美人
・通学バスの中では夢を見るほど爆睡
・べ〜♪によるkstn変人説
・変人登場
・睡魔に襲われ変人の授業の3分の2は爆睡
・部活
・しォリの惚気
・迷うゅぅ仔
・遅刻魔うっこむ
・Ariの楽譜に描かれたむじゅらは消しゴムによって消された
・Kingと恋愛妄想
・N根の心理テストにより、壱の精神年齢は6歳
・N根の心理テストにより、壱が求める男性のタイプは"鼻の高さ"
・弘南バスで爆睡
・風邪で鼻と喉をやられる

これが最近の壱LIFE
posted by 壱 at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

よなべ=おーる?


はーい
寝てまてぇーん
(某ラッパー)

夜中
3:00まで妹と氣志團のDVDみてて
3:00から5:00まで年賀状かいてて(遅)
んで父帰宅
5:00から父と録画したものまねのビデオ見て
現在に至る´_ゝ`)


氣志團のDVDこのたびあンまコントなかッたんじゃない?
綾小路が変態だッた
早乙女にイ○○○○未遂
捕まるよ´_ゝ`)

んで年賀状〜
やっとかき終わったってかんじ
すっきりー´_ゝ`)

ものまね
見た人います?
ダンシング谷村
死ぬかと´_ゝ`)
でてきたときから笑った
あと青木隆治
歌うまいわ
かッこいいわ
ツートンじまんの息子だな
ものまねマニア´_ゝ`)

これからまた
ずッとおきてます
寝たらたぶん
昼起床になッちゃうから

あ、耳鳴り´_ゝ`)
posted by 壱 at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

大人買い

20070103220048.jpg
きのうは愛しのまー坊とアイホいきました

ディズニー福袋(´∀`)
でかいクッションとか
某クマさんのティッシュカバーとか
ネズミカップルの床マットとか
バスタオルとか
そのほかいろいろ入ってて
3,000えン(*゜д゜)

やっすいw

そしてそして
ついに買いました



DS lite



あはーんw
16,800えン
たけぇw

そしてそしてそして
勉強するために買いました
「はじめての麻雀」

本です
900えン+税


新年早々いい買い物した
大人買いw
posted by 壱 at 22:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

ビールはぬるいとおいしくない


今のところお年玉5まンの壱ですどーも

あけました
あらためて
おめでとう


2007年の目標はあれだな
「爪を噛まない」
「目立つ」


爪を噛まないと約束したんだもの
しォりと(´_ゝ`)
「のばせ」って言われたんだもの
ママソに(´_ゝ`)

あとねー目立つ。
これは、例えば文化祭のステージで目立つとかそんなんじゃなくて、英検1級うかって「すげーなー」的の目立つ。

1級はありえないな
(´_ゝ`)
例え話だからいーンです


大晦日はパパソがお友達を連れてきたのでパーティーでした


そしてトランプ大会


セブンブリッジでは負けたことがない!無敵の運を味方につけた男、パパソ!!(43歳)

過去最高3まン負け、運はツイてないが悪霊はツイた男、こーいち!!(35歳)

東高校出身、バスケのルールがわからない結婚願望MAXな青年、すーサン!!(29歳)

今夜デビュー戦!!大人の賭け事に手を出したカニ味噌女、壱!!(16歳)


年齢層の幅広いこの4人で行われました


激戦
まさに激戦とす


31日のPM11:30
から
1日のAM4:00
まで続きました


結果


1位:壱(16歳)
36戦中11勝
+17,310円

2位:こーいち(35歳)
36戦中10勝
+14,780円

3位:パパソ(43歳)
36戦中8勝
−3,600円

4位:すーサン(29歳)
36戦中2勝
−28,400円


こーんなかんず


壱デビュー戦にして華々しい初勝利

こーいち悪霊がとんでった

パパソ人生初の負け

すーサン悪霊がツイた


運がいい今年は!
ツイてます
お金が絡むと
本気です


そしてAM5:30まで年賀状書いて

就寝

PM1:56

起床

一日って短ぇ


こんなかんず

壱はこんなかんず
今年もよろしくです
(*゜∀゜)


私伸:ゅぅ子へ
カニ味噌は食べましたか
(´_ゝ`)
posted by 壱 at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

