2007年09月29日

あはーん!


あはーん、バトンだ!


ムダにいろいろ聞くバトン


*お名前と年齢
壱 17さい

*今なにしてますか?
弘南バスで帰宅中でし

*好きな色の組み合わせは?
オセロ

*好きなキャラクターは?
トロール
はらぺこあおむし

*中学と高校で入ってた部活は?
中:帰宅
高:弦楽部

*アイマスクと手錠ならどっちが好き?
アイマスク
見えなくても
両手の自由がきくから

*煙草吸ってます?
吸ってないです

*好きな化粧品のメーカーは?
様々(・∀・)
メーカーよりも
単品の質で選ぶ派

*マックポテトは好きですか?
だいとぅき
↑うざー!

*昨日の晩御飯覚えてますか?
たべてないでし

*好きな雑誌は?
eggはよんでて楽しい

*電話派?メール派?
メール派

*好きなコンビニは?
LAWSONヘビーユーザー

*甘い物好き?
とぅき ←

*お酒は強い?
めっぽう弱い

*一番最近聴いた音楽は?地獄先生ぬ〜ベ〜の
バリバリ最強bP

*ふぇちとかあります?
手(*・∀・)

*好きなブランドは?
Ralph Laurenとかなら

*好きな人・彼氏彼女居ますか?
居ぬ

*出会ったキッカケは?
無き

*子供好き?
烈先生の娘には
ぐっとキタ(・∀・)
幼女!幼女!

*スキな動物はなんですか?
いぬ

*今頑張ってることってあります?
爪をのばすこと

*疲れましたか?
酔ってキタ

*そうですか
そうデース

*では、最後に一言
トゥキダクルァァァァァァァァァァァ

*無駄に色々聞きたい人に回して下さい!
やりたい人
持ってけじゃーん(・∀・)


きょうは青大で
「食と健康」についての
講演会がありましてな
あたしらサクラです
さくら!SA・KU・RA!

かれこれ4時間半
きいてたなぁ(´`)
まよねは途中で退場した

侑子とまどぅかと
ずーっと手紙かいてたわ
楽しすぎだよ貴様らw

しかし
帰りのスクールバスが
ないってゆうね(・∀・)
せつないね(・∀・)

郁子りんから2000円
借りて弘南バスですわ
毎度すみません(´`)

侑子と駅方面へ
侑子と語って
侑子は塾なので
侑子は途中下車で
侑子とばいばいで

駅とうちゃく(・∀・)
人がいっぱい(・∀・)
人混みきらい(・∀・)

次のバスくるまで
10分ぐらいあったが
外で待ちましたわ
けっこう寒いのよ

ほんで
座って待ってたら

坊主にハンチング帽かぶり
グラサンかけて
こわいかんじの
ニイチャンガ歩いてキテ
壱の前に止まりまんた

そしたらそのニイチャン
「君ぃ、いまひとり?
帰りのバス待ってんの!?」

(゜д゜)はぁ? みたいな

チラ見して
またどっかに目線戻したら
いっちゃいました

こわかったです
こわかったんです

やっぱ
人いっぱいいるとこ
恐い(´・ω・`)
これだから田舎もんは!
あ、壱のことだよ(^ω^)

みなさまも
知らない人に
声かけられたら
大声出して逃げませう!

せーのっ
トゥキダクルァァァァァァァァ!!!!
posted by 壱 at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

綾波レイは俺の嫁


ども
エヴァン壱オンです
(^ω^)

きょうは待ちに待った
遠足が雨のせいで
延期になったのだよ

クソくらえだってゆーね
(#^ω^)ピキ
クソ食ってろってゆーね
(#^ω^)ピキ
クソじゃなくて
肉くいたかったってゆ(ry

しかし
延期でよかた
さいしょは中止だた

やまこうの職員て
うちらのこと
考えてくださる!!!!
崇拝!崇拝!

遠足予定日は
木曜です
壱はマシュマロを
もっていきます

焼きます

食べます

楽しみです


話(・∀・)変

夏休みの課題でかいた
創作文
県こうそうぶん(?)で
優良賞わーい(^ω^)
まよねと白○姫も
優良賞わーい(^ω^)
3人そろって
優良賞わーい(^ω^)


話(●∀●)変

うっぽむに
ちょいとおくれた
誕生日プレ前途を
わたしたら
よろこんでくれました
わーい(^ω^)
あれ壱もほしいです
くれー(^ω^)
posted by 壱 at 23:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

フルーチェ



神様とやら!
あなたは残酷だぞ
医者は人間の
病気をなおして
命を助ける!
その結果
世界中に人間が
バクハツ的にふえ
食料危機がきて
何億人も
飢えて死んでいく……
そいつがあなたの
おぼしめしなら……
フルーチェは
なんのために
あるんだ!!!!

ども
フルーチェ大好きな
手塚壱虫です(^ω^)

いきなりですが
手塚治虫はネ申です
たった20頁で
あのようなドラマを
描けるなんて
壱にはとうてい
できません(^ω^)
あたりまえですけどね

テスト期間中に
まーちゃんと2人で
ほんだらけいって
BJ買いましてですな
んでそのBJが
名言に富んでいまして

初恋は失恋に終わりぬか
おまえさん
あいつのことを
知らずに好きになって
いたのか
そうがっかりするなよ
これは春一番さ
これからほんとうの
春がくるんだ

とか

どんな医学だって
生命の不思議さには
かなわん
人間が
生き物の生き死にを
自由にしようなんて
おこがましいとは
思わんかね……

とか

一等星はあのでかい星だ
六等星はほとんど目に
見えないくらい
かすかな星のことだ
だがな
ちっちゃな星に
見えるけど
あれは遠くに
あるからだよ
じっさいは一等星よりも
もっと何十倍も
大きな星かも
しれないんだ
世の中には
六等星みたいな人間が
いくらでもいる

とかね(^ω^)
奥が深いっす

みなさんもいちど
手塚作品を
手にとってみては
いかがかな(^ω^)

壱は1〜8巻まで
もってるので
一冊100円で
貸してあげてもいーよ
うそですごめんなさい
(^ω^)
posted by 壱 at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

告られた!!!!

すいませんね、
バトンです(´_ゝ`)

------

ルール
タイトルに"告白されちゃった"といれること
回す人は何人でもおっけ

○好きになったら自分から告白する派??
散々絡んどいていざとなったら告白できない派
ヘタレゆーな(#^ω^)

○好きぢゃない相手と付き合える??
人による

○恋人が異性と2人ッきりで出かけるのゎ浮気??
浮気です
許すまじ(#^ω^)

○S?M?
自分ではSといいはるが
友達にはMといわれる

○甘えたい派?甘えられたい派?
こんなことゆーと
きもいけど(^ω^)
めっちゃ甘えたい派

○何フェチ??
手フェチ
手が綺麗な人には
ぐっときます(^ω^)

○どンな服装が好み??
その人に似合った服装
悪いがBだけは無理っす
(;^ω^)

○どんな体型が好き??
引き締まった体

○どんな体型がきらぃ??
がりがり

○どんな髪型が好き??
きほん短髪
しかしオダギリジョーと
GLAYの長髪は許せる
ぎゃる男の長髪は論外

○好きな人ゎいますか??
いません(^ω^)

○告白ゎなんて言われたい??
飾り気のない
「すき」でいいじゃん
あー自分きもい(^ω^)

○今までで一番嬉しかった告白ゎ??
「俺は○○(壱の本名)がすきです」
ってゆー手紙もらった
率直ですてきさ(^ω^)

○逆に今までで嬉しくなかった告白ゎ??
「○○ちゃん(壱の本名)て優しいね!俺優しい子好きなんだ…。」
優しかったら
誰でもいいのか(#^ω^)
あと語尾の「…」がきもい

○どンな性格の異性がすき?
優しいだけじゃなくて
ちゃんと叱ってくれる
面倒見のいい
大人な人

○好きな人にゎ毎日連絡したい??また、されたい??
自分がきほん
めんどくさがりだからな
毎日連絡されるより
たまにだからこそ
ぐっとくるかもだけど
いざつきあってみるとなると
毎日してそう(^ω^)

○束縛する人??
どうだろう

○束縛する人と付き合える?
その人が好きならば

○元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
依存でない範囲なら

○もらって嬉しいプレゼントゎ??
ねっくれす
友達がしてるの見てて
いいなーっておもう
あこがれっす(^ω^)

○遠距離恋愛ゎあり??
会えないとさみしい
(´・ω・`)

○されて嬉しいこと
頭なでられるの
あーじぶんきもい(^ω^)

○人前でイチャイチャできる??
テンションが上がってると
できるかもしれない
嘘だばーか
恥ずかしいわ

○親友と好きな人が被った!!どうする??
引き下がるかも
親友の方が大事だし

○指輪をおそろで買いました。どこにつける??
右手の薬指
結婚したら左につけます
あと楽器ひくとき
左につけると重い(^ω^)

○異性のどンな行動に胸キュンする??
あくび
うおーっ!!てなる(^ω^)

------

壱のきもさを
さらに引き出しましたね
サーセンwwww
やりたい人はコメください
posted by 壱 at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

