2007年04月20日

ぶち切れる筋肉と共に



あしたは
クリーン大作戦
ひゃっほう!


長尾も参加だそうです
ひゃっほう!


長尾も参加なら
どんなに集合時間が
早くたって


がんばれちゃうわ!


そう、それでさ(何)
今日の帰りのバス内での
ゅぅ仔との会話
個人的にめちゃうけたw


電王の話しててさ


ゆ「そういえば、明日だよ!」
壱「え?明後日じゃね!」
ゆ「え、明日だって!」
壱「だって先週日曜に‥」
ゆ「日曜日はうこむのフリマじゃん!」


2人のこの時のトークテーマ
ゆ:クリーン大作戦について
壱:電王について


かみあってなかった


いきなり話変えられても
壱のかに味噌は
退化しつつあるので
ついていけましぇん!w


あとで一人で
笑っていました
キモー


明日がんばるお!


メモ随時更新中
posted by 壱 at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
侑子の話の転換の早さにはある意味脱帽だいなwwあれはハイレベルなカニ味噌の持ち主でもついてけないよ。

あしたまじたのしみだお♪壱に会うのが‥‥‥(はぁと)
Posted by こむりここむり at 2007年04月21日 00:15
電王おもしろいよ電王。
キンタロスがすき。
Posted by ふく at 2007年04月21日 16:31
昨日のクリーン大作戦は中止になったみたいだが長尾Tには会えたかい(´・ω・`)?
てか髪切ったの似合ってたなあ(☆∀☆)個人的には今のがいいなー!!
明日は英語数学現代しかない↓↓
救いは朝会
マンセー
Posted by ★KING★ at 2007年04月22日 22:54
色が変わってるけど記事はないww
Posted by こむ at 2007年05月13日 22:41
また泊まりにきてね
ひゃっほう♪
Posted by 渡邊Dragon at 2007年05月31日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39501582

この記事へのトラックバック
×

