2007年08月06日

魔法騎士レイアース

20070806205329.jpg
まどぅかはぴば★゜∀゜)
腹黒同盟はさらに
勢いをまして
言葉巧みに君達を
不快にさせるでしょう
(さいてー)

ひさしぶりの授業は
つかれまんた(゜_゜)

1時間目にぽんし
うっこむにつらつらと
手紙を綴っていた
先生〜
いつもふまじめで
コメーン(゜∀゜)

2時間目すうに
最初の30ぷんくらい
自習になって
「隣の教室に
忘れものしました〜」て
隣の教室いって
みんなときよた先生とで
だべってた
先生〜
いつも集中してなくて
コメーン(゜∀゜)

3時間目げんぶん
ひさしぶりのうちくりん
最近のうちくりん
たまらねぇ‥(∀)
変態的ないみではなくて
喋りかたといい
愛らしいマスクといい
たまらんお‥(ω)
先生〜
いつも先生の
顔しか見てなくて
コメーン(゜∀゜)

ほうかご
まよねときよた先生と
ほんだらけ〜
本好きな壱にとっては
ハーレムであって
楽園であって
オアシスであ(ry

壱のリスペクトしている
2大少女まんが
美少女戦士セーラームーンと
魔法騎士レイアース
とりあえずきょうは
レイアースを全巻こうにゅう
¥1200ですんだ
古本屋ってすげぇ(゜д゜)

きよた先生は
男一匹ガキ大将だか
そんなかんじの本を
19冊ぐらい
大人買いしていた

きょうはきよた先生と
いっぱい話した日だた
それと、まよね
すてきなところ
おしえてくれて
スペシャルさんくす
posted by 壱 at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まどぅかおめでとう^^
レイアース曼陀羅も大ファンだったぞよ^^
今だに実家でレイアースのお茶碗でご飯食べながら壱さんをオカズにしてます。ハァハァ。
Posted by 曼陀羅 at 2007年08月06日 23:42
期待して見に来たら今日もちゃんと書いている。正直びっくりした。

清田とそんなことがあったんだ−www楽しかったようでなによりwwwww「行くところないねん」て嘆いてたから‥清田もよかったな( ^ω^)

つかメールの途中で電池切れたのよねーwwすまんもす
Posted by こむ at 2007年08月07日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

