2007年08月10日

日韓なかよし条約


うっこむもいねぇ
まどぅかもいねぇ
Mr.MINIも丼止も

さみしい教室(´_ゝ`)

でもね
韓国の高校生がきたから
にぎやかだったんだよ
へへーんだ!(`∀´)

すごく日本語じょうずな
生徒さんがいて
感動(゜д゜)
しょうまと2人で
「韓国語しゃべりて〜」て
いってまんた

つねだ☆たくと
同じ班でした
つねだ☆たくが
一生懸命でした
つねだ☆たくが
いけめんでした
つね(ry

別れぎわに名刺を
もらいまんたお(^ω^)
メルアドももらったけど
ドコモから韓国に
送れんのかなぁ;^ω^)

きちょうな体験を
しまんた(・ω.)
たのしかったどす

BU・KA・TSU!!

ViolinT
だれもいなす
ViolinU
侑子、りえ、えりこタン
Viola

Cello
だれもいなす
Contrabass
卒業した先輩

なにこの過疎状態
(´゜ω゜`)‥

2楽章やりまんた
たっのしい!
練習がひつようだがな

(´゜ω゜`)‥

あしたから休み〜
カラオケいきたす〜
みんな五所川原に
遊びにこいよボケ〜
posted by 壱 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韓国人と一緒の授業楽しかったんだ☆
部活…ごめんね…ホンマに……orz
ピアノと酔いにはかなわねー(殴)

フルーチェ旨い(゜▽゜*)久々に食いたいvvv
料理のレパートリーは…ミーも残念ながら…コラ
洗濯なら…!笑

ウチも〜
誰か野辺地に〜
カラオケ行きたい〜
1女と行ってみたい('∀')
Posted by みじKING at 2007年08月11日 18:15
あれ?!うちのつねだ☆たくは?!(´Д⊂
Posted by Itagaki“ピンキー”Manami at 2007年08月12日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50970360

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。