2007年08月13日

暑くてカニ味噌が熔けちゃう

20070813224734.jpg
12日の日記(・∀・)

あついあつい
ほんとにあつい
ちきう温暖化の
せいであろうか
でもね、知ってる?
ひと昔まえまでは
ちきう寒冷化で
さわがれてたんだお
どーしたちきう(^ω^)

午前ちうは
こうだいとあいまして
教科書おかえししまんた
スペシャルさんくす

ほんで甲子園応援
かっちゃった(゜д゜)
優勝候補に(゜∀゜)
かってしまった!*゜∀゜)
優勝候補にかったと
いうことは
優勝じゃん(・ω・) ←

うちの妹子は
バミトントン東北大会の
予選大会にでてました
弘前とか黒石とか
いろんなとこから
きてました
あついのにがんがるね
壱はもつろん応援でし
体育館のなかは
蒸し風呂でし
うごいてなくても
汗がながれまし
酸欠になり
めまいがしました
不快でし(^ω^)
やっぱ汗たるものは
運動してかくものである
結果はとゆーと
3位で東北大会進出
よくやった(*´∀`)
スペシャルぐらっど

かえってきて
昼寝しまんた(・ω.)

おっきして
母とえるむ〜
お盆のかいだしどす
お墓の中にいる
じっちゃんに会えるー!
姉ちゃんにも会えるー!
壱はお盆が大好きどす
いとこ達にも会えるー!

ただいま〜して
RADWIMPSのアルバム
つくってまんた(^ω^)
3まい目の
"無人島に持っていき忘れた一枚"を
ただひたすら黙々と
やっぱRADはよいです

へっくしゅん
トレモロが
おすすめだす
写真みれば
わかるでしょうが
"無人島"の「島」を
「鳥」ってかいちゃって
なおしたらなんか
ぶっとくなって
失敗したという(^ω'∴,
せつないどす
セツナレンサどす

熱闘甲子園みたけど
報徳ばっかw(#^ω^)
報徳が勝つぜんていで
んまー
優勝候補だったからね
そりゃわかるけども
批難してんじゃないけど
山田ちろっと
もっと映せ(#^ω^)
でもじっさい
報徳の3年生の
夏はおわってしまった
なけます(´;ω;`)
試合前のインタビュでの
いきいきとした顔
山田なんか
つぶしてやるぜ!の
あのいきいきとした顔
輝かしすぎて
なけます(´;ω;`)
たたかった相手の
"優勝"への思いを
せおって
ひとつひとつ
勝っていって
決勝まできたころには
"優勝"への思いを
たくさんせおって
山田ナインは頂点に
のぼりつめてほしいと
おもってます私(´_ゝ`)

がんがれやまだ!
posted by 壱 at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいことかくんですね(´;ω;`)
Posted by こむを at 2007年08月14日 00:11
充実したお盆を過ごしてまするね(゜▽゜*)

壱さんの字…いつみてもたんげ可愛い…('д')

切実に私のソウメン文字と交換してくれorz

Posted by きんぐ at 2007年08月14日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

