2007年09月09日

告られた!!!!

すいませんね、
バトンです(´_ゝ`)

------

ルール
タイトルに"告白されちゃった"といれること
回す人は何人でもおっけ

○好きになったら自分から告白する派??
散々絡んどいていざとなったら告白できない派
ヘタレゆーな(#^ω^)

○好きぢゃない相手と付き合える??
人による

○恋人が異性と2人ッきりで出かけるのゎ浮気??
浮気です
許すまじ(#^ω^)

○S?M?
自分ではSといいはるが
友達にはMといわれる

○甘えたい派?甘えられたい派?
こんなことゆーと
きもいけど(^ω^)
めっちゃ甘えたい派

○何フェチ??
手フェチ
手が綺麗な人には
ぐっときます(^ω^)

○どンな服装が好み??
その人に似合った服装
悪いがBだけは無理っす
(;^ω^)

○どんな体型が好き??
引き締まった体

○どんな体型がきらぃ??
がりがり

○どんな髪型が好き??
きほん短髪
しかしオダギリジョーと
GLAYの長髪は許せる
ぎゃる男の長髪は論外

○好きな人ゎいますか??
いません(^ω^)

○告白ゎなんて言われたい??
飾り気のない
「すき」でいいじゃん
あー自分きもい(^ω^)

○今までで一番嬉しかった告白ゎ??
「俺は○○(壱の本名)がすきです」
ってゆー手紙もらった
率直ですてきさ(^ω^)

○逆に今までで嬉しくなかった告白ゎ??
「○○ちゃん(壱の本名)て優しいね!俺優しい子好きなんだ…。」
優しかったら
誰でもいいのか(#^ω^)
あと語尾の「…」がきもい

○どンな性格の異性がすき?
優しいだけじゃなくて
ちゃんと叱ってくれる
面倒見のいい
大人な人

○好きな人にゎ毎日連絡したい??また、されたい??
自分がきほん
めんどくさがりだからな
毎日連絡されるより
たまにだからこそ
ぐっとくるかもだけど
いざつきあってみるとなると
毎日してそう(^ω^)

○束縛する人??
どうだろう

○束縛する人と付き合える?
その人が好きならば

○元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる??
依存でない範囲なら

○もらって嬉しいプレゼントゎ??
ねっくれす
友達がしてるの見てて
いいなーっておもう
あこがれっす(^ω^)

○遠距離恋愛ゎあり??
会えないとさみしい
(´・ω・`)

○されて嬉しいこと
頭なでられるの
あーじぶんきもい(^ω^)

○人前でイチャイチャできる??
テンションが上がってると
できるかもしれない
嘘だばーか
恥ずかしいわ

○親友と好きな人が被った!!どうする??
引き下がるかも
親友の方が大事だし

○指輪をおそろで買いました。どこにつける??
右手の薬指
結婚したら左につけます
あと楽器ひくとき
左につけると重い(^ω^)

○異性のどンな行動に胸キュンする??
あくび
うおーっ!!てなる(^ω^)

------

壱のきもさを
さらに引き出しましたね
サーセンwwww
やりたい人はコメください
posted by 壱 at 23:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりたくないけどコメしに参りました⊂( ^ω^)⊃

壱きm(ry
「…」ってきもいな‥まるで27!(言い過ぎ!)
オマエMだったのか‥っ!!!
Posted by こむ at 2007年09月10日 05:41
勉強せずに携帯いじってるお馬鹿さんがいる(・∀・)←…orz

うほう、壱さんの恋愛価値観可愛い(*´艸`*)
素敵だ…(´∀`)←広がる妄想

今やれないけど(ドーン)
質問下さい(・∀・)/
Posted by きんぐ at 2007年09月10日 22:47
今日はありがとぅ^^
質問文よかったらください^^
Posted by まっちょむ at 2007年09月12日 00:19
今日ジャスコでずんばをみたぉ(´゜ω゜)
Posted by 白○姫 at 2007年09月12日 22:54
どもvv

壱さん、さぶだぉね??
侑子ちゃむのとこからきましたvv

よかったら僕のブログ侑子ちゃむのブログにリンクしてあるから遊びに来てね♪
Posted by ぁずさ at 2007年09月14日 17:17
この度レイアースのもう一人の騎士に選ばれましたノシどんな魔法使うんだろう…

フルーチェってどーやって作るの?
Posted by 光、海、風、濁 at 2007年09月17日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

