2007年09月29日

あはーん!


あはーん、バトンだ!


ムダにいろいろ聞くバトン


*お名前と年齢
壱 17さい

*今なにしてますか?
弘南バスで帰宅中でし

*好きな色の組み合わせは?
オセロ

*好きなキャラクターは?
トロール
はらぺこあおむし

*中学と高校で入ってた部活は?
中:帰宅
高:弦楽部

*アイマスクと手錠ならどっちが好き?
アイマスク
見えなくても
両手の自由がきくから

*煙草吸ってます?
吸ってないです

*好きな化粧品のメーカーは?
様々(・∀・)
メーカーよりも
単品の質で選ぶ派

*マックポテトは好きですか?
だいとぅき
↑うざー!

*昨日の晩御飯覚えてますか?
たべてないでし

*好きな雑誌は?
eggはよんでて楽しい

*電話派?メール派?
メール派

*好きなコンビニは?
LAWSONヘビーユーザー

*甘い物好き?
とぅき ←

*お酒は強い?
めっぽう弱い

*一番最近聴いた音楽は?地獄先生ぬ〜ベ〜の
バリバリ最強bP

*ふぇちとかあります?
手(*・∀・)

*好きなブランドは?
Ralph Laurenとかなら

*好きな人・彼氏彼女居ますか?
居ぬ

*出会ったキッカケは?
無き

*子供好き?
烈先生の娘には
ぐっとキタ(・∀・)
幼女!幼女!

*スキな動物はなんですか?
いぬ

*今頑張ってることってあります?
爪をのばすこと

*疲れましたか?
酔ってキタ

*そうですか
そうデース

*では、最後に一言
トゥキダクルァァァァァァァァァァァ

*無駄に色々聞きたい人に回して下さい!
やりたい人
持ってけじゃーん(・∀・)


きょうは青大で
「食と健康」についての
講演会がありましてな
あたしらサクラです
さくら!SA・KU・RA!

かれこれ4時間半
きいてたなぁ(´`)
まよねは途中で退場した

侑子とまどぅかと
ずーっと手紙かいてたわ
楽しすぎだよ貴様らw

しかし
帰りのスクールバスが
ないってゆうね(・∀・)
せつないね(・∀・)

郁子りんから2000円
借りて弘南バスですわ
毎度すみません(´`)

侑子と駅方面へ
侑子と語って
侑子は塾なので
侑子は途中下車で
侑子とばいばいで

駅とうちゃく(・∀・)
人がいっぱい(・∀・)
人混みきらい(・∀・)

次のバスくるまで
10分ぐらいあったが
外で待ちましたわ
けっこう寒いのよ

ほんで
座って待ってたら

坊主にハンチング帽かぶり
グラサンかけて
こわいかんじの
ニイチャンガ歩いてキテ
壱の前に止まりまんた

そしたらそのニイチャン
「君ぃ、いまひとり?
帰りのバス待ってんの!?」

(゜д゜)はぁ? みたいな

チラ見して
またどっかに目線戻したら
いっちゃいました

こわかったです
こわかったんです

やっぱ
人いっぱいいるとこ
恐い(´・ω・`)
これだから田舎もんは!
あ、壱のことだよ(^ω^)

みなさまも
知らない人に
声かけられたら
大声出して逃げませう!

せーのっ
トゥキダクルァァァァァァァァ!!!!
posted by 壱 at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
壱サマカヮュスだから声かけられたのかもね(*′∀`pqテヒャ
気をつけてね
Posted by ぁずさ at 2007年09月29日 21:34
ナンパだナンパ!ナンパ!
うち声かけられることなんて一度もナスビ(^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

晩ご飯食べなさい。
壱さんとぅきです。
Posted by こむ at 2007年09月29日 21:49
恐いね(゜Д゜;≡;゜Д゜)
フェロモン抑えなさい手(パー)ハート
壱さん愛してる黒ハート
Posted by 侑子 at 2007年09月30日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

