2006年10月31日

甘い恋すぎる


ゅぅ仔から"パフェちっく"ってゆう漫画かりて熟読してる壱にホの字な壱子です!(クドイ)

おんなじ名前だわ(*'v`)

あ〜うちもこんな恋してみてぇわ!久しく恋などしておりませぬ( ^ω^)


あら、父からTELだわ

壱「うす」
父「あ、○○?(本名)」
壱「おう、なんした?」
父「家の鍵しめてる?」
壱「しめてねぇ」
父「今すぐしめろ!」
壱「あぁ…うん(しめた)どしたの?」
父「五所川原のパチンコ屋に強盗はいってさ、逃走中だから!」





(゜д゜)エッ





こえぇぇー!!!!





まいっか(´_ゝ`)=з


さぁ明日はCM撮影です
わくわくしてるのは僕だけでしょうか

だってさー!
CM撮影なんて人生のうちに何回ありますか!?
ないでしょう!!
だから映すなら美しく映してくださいw


さー眠い眠い
(・∀.)
posted by 壱 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


3回コケ手

3回コケて

でした(・∀・)まちがえた
posted by 壱 at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺のカロリー返せぇ


えっ?日本史?
11922960鎌倉幕府でしょ!壱子です(´_ゝ`)

そりゃー日本史ってダルい(小声)教科だけど、過去にあったことをこれからの人たちに伝えていかないと、今日のタベイの話みたいに
「日本と米国が戦った?何言ってんのお前w」
ってなことになっちゃうじゃん!?
戦争とか知らないから死を軽視する子どもが増えてんだって!
広島で起きた一瞬の出来事でいったい何人の罪のない人が死んでるとおもってんだよ('A`)
そーゆー歴史の上にうちらが立ってんの!
アンダスタン?

やっぱ理事長とか校長の責任なのか?(´_ゝ`)

さぁ話が360゜かわりますが(戻るじゃん)
最近たち相撲がブームですw
手だけを使って押したり引いたり。足を動かした人の負け。
その単純なゲームがいま熱い!暑い!厚い!(違)体があったまります。秋〜冬にかけてこれは外せない!
熱い!
ヤバい!
間違いなーい!
うちは昨日3回コケ手1回頭うったw

軽く脳震盪ぎみの壱子ですた(´∀`)
posted by 壱 at 06:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

そこの目の青いキンパの白人

20061026192605.jpg
写真のとおり
森山高等学校(違)に在席してる壱子でし(^ω^)
夜の緑のライトアップはどうかとおもわれ
PINKにしなさいPINKにー

もうとっくに夜中です
さっき風呂からあがりました(遅)
家族みんな爆睡w








のはずなのに







風呂に入ってるときから聞こえる低い唸り声が気になります

一度気になりだしたらもう気が気じゃないです

耳鳴りが激しい

眠い(爆)

CD聞いてるのでα波が脳を刺激しとるです

ZZZ

最近口もとが緩んでる壱子でした(*´_ゝ`)

他界w
posted by 壱 at 02:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ヘッドホンから音漏れしてんぞ! !


ンすッッ!!壱乃親です(・д・)

in the バスです
うしろのうしろのヤツ音漏れうっさい(^ω^#)

さいきん部活いっぱいです楽しいから好きです

ネタがないです

他界しますv
意味不でごめンなさ
(・∀.)ネムー
(-д-)チーン
posted by 壱 at 07:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

暇人たびに出る

20061021120641.jpg
曇天になったー
な!ゅぅ仔vv

これからカラオケにゆくです!

ふくチャンはデートだかなんだかです!(fxxk!!)
posted by 壱 at 12:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はれ

D1000987.jpg

ひまだなぁ…

風つよいけどいー天気


家のまえで一輪車の練習してる変人はっけん
posted by 壱 at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

鯣←スルメって読むんだよ


世界史の時間です

僕は1番うしろの席なので、みんなが何してるのかまるわかりです


・寝てる人
2人

・ノートとってる人
5、6人

・漫画よんでる人
チーフ

・携帯いぢってる人
僕、ゅぅ仔

・眠りそうな人
ナラポワ

・鼻をかんでいる人
チーフ

・廊下からこっちを見つめている人
づんば

・スルメ食ってる人



みんな有意義な時間をおくっています


・独りで喋って独りで笑ってる人
文夫先生


実に楽しそうです


あーあと30分
posted by 壱 at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お父さん聴こえる?聴こえるよ


ねぇさんからGuildかりた

ベルカナちゃんはほんとはピアノとかどーでもよくて、マンナズさんとずっと暮らしたかったんだとおもう
posted by 壱 at 01:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

泣きすぎて目が腫れた


やばい
やばい!
やばい!!

一重になりました

読書の秋ですね
クラスではONE PIECEぶーむですよまったく
あのマンガは泣きすぎてやばいです
駿ちゃんまた明日かしてvv

さぁ、バトン
やります


回答困難バトン

Q1 親友と同じ人を好きになってしまったら??!

内緒にしておく
or
取り合う
恋なんぞ久しくしておりませぬ!(´_ゝ`)

Q2 恋人が「実はAV女優(AV男優)なんだ…。」さぁ、どうしよう??!

性病うつされそうだなぁ…

Q3 恋人が現在、合コンに行っていることが発覚!!あなたのとる行動は??

とりま恋人の家にいってトイレの水洗タンクに増えるワカメを大量にいれておく
いやがらせのあと、静かな尋問

そんなことはしませんよ(´_ゝ`)
殴るだけで済ませます

Q4 同姓の親友が、実はバイセクシャルであなたのことが好きだと告白。どうしよう…↓

うちが男だったらね!ごめんね!って笑顔で言って今までどおりに普通に絡む

Q5 友達カップル、あなたはどちらの人とも友達です。男友達は、実は彼女以外の女が本命らしい。女友達がある日あなたに「彼氏がもしかしたら私の事好きじゃないのかも…浮気してるかもしれないの!!」さぁ、あなたなら女友達になんて言う??

おまえら付き合ってんだからまづ話し合え!!っていう
それからは時の流れに身を任せる


はーいこのバトンは駿ちゃんに回します!
よろぴく(^ω^)

やーそれにしても目が痛いンだけど!腫れがひきません(・∀.)
明日ヤバ顔かもよ?
いつもヤバ顔かもよ?
ONE PIECE欲しいかもよ?
金ないかもよ?
ちょっと早すぎるかもよ?(Bダッシュ!!)
やばいかもよ?

うぜぇ(´ー`)
posted by 壱 at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

早起きです!


おはようございます!
早起きです!
壱乃親です!
さっそく駿からもらったバトンやります!


『 LOVEバトン』開始

@あなたのLOVEな食べ物を教えて下さい。

 はんぺん
じゃがいも
カプリコ

AあなたのLOVEな雑貨を教えて下さい

 トロールの置物
友達です

BあなたのLOVEな場所を教えて下さい

 館の展望台
青春ですわぁ(´ω`)

CあなたのLOVEな色を教えて下さい

 紫、黒、金、濃いピンク

DあなたのLOVEな芸能人を教えて下さい

 氣志團
GLAY
中村しちのすけさん
真田ひろゆきさん
若葉竜也
ふかわりょう
阿部サダヲ
書ききれませんが!

EあなたのLOVEな曲を教えて下さい

 ギルド/BUMP OF CHICKEN
祈り/Def Tech
黒い太陽/氣志團
すべて、愛だった/GLAY
書ききれませんが!

FあなたのLOVEなサイトを教えて下さい

 逆転裁判の公式サイトは最高ですよ
体験版がありますよ

GあなたのLOVEな服装を教えて下さい

 スウェット

HあなたのLOVEな天気を教えて下さい

 寒くて、暗くて、しとしと降ってる雨

Iバトンを回す人5人

あぁーやりたい人どうぞ!すいません!



バトンおわりです!
駿ありがとです!
てかテストやばいです!
化学と数Tの点数足して180点です!
嘘です!
26点です!
どん引きです!
笑えないです!
処刑決定です!
壱です!
髪染めたいです!
やっぱピンク好きです!
紫はセレブです!
緑の染めるやつ売ってなかったです!
悲しいです!
壱です!
金ほしいです!
バイトしたいです!
時間ないです!
一日24時間じゃ足りないです!
30時間でも足りないです!
てかそろそろウザいです!
壱です!
posted by 壱 at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

しりめつれつぶろぐ


駿ちゃまー!!!!誕生日おめおめ(゜∀゜)b゛
結婚しようぜ
初めてミルちゃん飲んだ感想は「おぉうめぇww」でした(・ω・)感謝!!

アイプチが100均で売られる時代になったのね…うち450円はたいて買ったんですけども!もったいないことしたなぁ
もうちょっとしたら100均で毛染めとか売りだしそう(´∀`)がんがってください

そーいやテスト期間(死)
毛髪服装検索は通過しましたわぁーよかった!
テストおわったら髪そめたいなぁ変わった色にしたいれす
赤とか橙とか(・∀.)ピンクは前やったら先生にすぐバレた!笑
みーちゃんごめんち
緑は黒っぽいからバレにくいだろーか?はたまたすぐバレるだろーか?
たまに紫に染めてるおばあちゃんいるよねぇ(^ω^)セレブ?

関係ないけど
おじゃる丸の作者お亡くなりになられたそーですね(´_ゝ`)かわいいアニメなのにな今でも見てます

今日はずっとまープん(笑)の家にいた
テスト中なのにねぇ、だからこそです!早く帰ったらテスト期間中だってバレるーまだ言ってないんです(゜∀゜)笑
明日は館の展望台にいって時間つぶす!ふくチャン拉致るから覚悟しとけよ

関係ないけど(2回目)
館ひろしかっこいい

ありえないくらい支離滅裂!気にしないでねー笑
よし駿からもらったバトン次のブログであらわにするぜ!バトンはありがたいーネタないとき嬉しいね(*´_ゝ`)
posted by 壱 at 22:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

老廃物が溢れ出る

D1000964.jpg

あさってからテストが始まるとゆーに、家族でバドミントン大会です
体育館貸し切り
まさにVIP(^ω^)

顔やら体やら
だらだらです
垂れ流しです

水分あまりとっちゃ駄目なのにガブ飲みです
あした体がやばいことになるが気にしないよ
ぬへぬへぬへへ

家かえったら風呂はいって他界する

勉強?
ふくに教えてもらう(マテ
posted by 壱 at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

なーんもねぷてぐねぇあて笑

D1000962.jpg
ぷへっ
逆転裁判やってたら夜中の2時半になっちゃった

ねむくなーいよ
逆に頭が活性化でし

いまから寝てもどーせあと3時間ぐらいしか寝れないからなぁ

*がぞう*
法廷ゲームは新感覚で楽しいです
右の人が大好きです
ちょいわるvv
posted by 壱 at 02:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

おぼんぼんぼん

D1000928.jpg
すっかりサボタージュしちゃってました壱です
すみません
これはサボりすぎです

そんなこんなで(どんな?)五日間という貴重な連休に入ったにもかかわらず、毎日ヒマにすごしております
誰かかまってぇー

えー
前回のブログでバトン書いたにもかかわらず、遊コリンがまた回してきやがった
「壱が好きそうなバトン」ってほざいてました
やるしかないね(´ー`)

〜エロばとん〜
【1】70−1=?
>68

【2】うまい棒の形を言葉で表すと?
>ちくわ

【3】ちなみに【2】は美味しい?まずい?
>ちくわは美味しいだろ
基本的に練りものLOVEです

【4】朝食の牛乳は、最初に飲む?最後に飲む?
>そもそも朝食を食べないので最初もクソもありません

【5】雨の日のあなたの靴は、濡れている事が多い?あまり濡れてない?
>雨の日に靴をはかない人はどうすればいいんですか

【6】泡立てる前の生クリームはどんな感じ?
>服についたら取れなさそう

【7】送り主と大富豪やりたい?やりたくない?
>遊は強そうなのでやりたくありません

【8】↑それとも複数がいい?
複数ならいいかも

【9】S□AP←□に入るスペルはなんでしょう?( 事務所)
>Mだろうが

【10】ひらがなの『み』の前は?
>む

【11】ドラえも□←□に入る文字は?
>ん

【12】ひらがなの『け』の次は?
>こ

【13】次に回す8人は?
8人も友達がいない人はどうすればいいんですか
駿ちゃーんww
バトン返しぃ頼みます!


ね。
こんなの送りつけやがって遊コリンは私に何を求めているんだろうねw
でも楽しかったよ
暇がつぶれた


[画像]
お盆でしたのでお姉ちゃんのお墓参りいってきました
水かけて線香立ててきましたよへっへっへ
日光のせいで墓石が熱くなってました
お姉ちゃん暑かっただろうなーw
写真の手前から、妹子とじいちゃん
posted by 壱 at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわぁぁぁ


山高まけたぁぁぁぁ!!


(;ω;`)
posted by 壱 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バットーン


駿ちゃんからバトンもらいました(´∀`)

〜バトンのルール〜
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。

エンドレスバトン

■ 最近のマイブーム

ケータイアプリの逆転裁判
めっちゃ頭つかう

■ 最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い:甚平(1050円)
安い:てりやきバーガーマックセット(530円)

■ 最近ショックだったこと

愛しの後輩(2歳下)が自分よりも先に処女を捨てた

■ 最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

二週間前、父親の店で

■ 最近始めたいな…と思う勉強は何?

料理(^ω^)
音楽(DJとか)
フランス語は楽しそう

■ ボーナスの使い道はどうしますか?

ボーナスがまだもらえないくらいワタクシはお子様なんです

■ 年末年始の予定は?

とりま
毎年家でホームパーティーやってます

■ 大好きな少女漫画を5つどうぞ

悪魔で候
HEART
愛羅武勇と言ってくれ!
このくらいしか…

■ お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

ベタに鎌倉幕府(いい国つくろう鎌倉幕府)
11922960年

■ 今年を表す漢字を一つ


自分にとっては何もかも新しいことばかりです(´∀`)

■ お国自慢を一つ

にんにく生産第一位
これはすごい

■ 好きな動物は?

インコと公スター

■ おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

黒い太陽:氣志團
ギルド:BUNP OF CHICKEN

■ 何歳ですか?

結婚ができる年頃です

■ 好きな色は?

紫・金

■ どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

魔法使いになりたい
キキちゃん

■ 好きな芸人は?

やっくん
ふかわりょう
犬井ひろし
劇団ひとり
大好きすぎます!

■ 他愛もないこと

今AM2:05なんだよ(^ω^)

■ 身長は何pですか?

157メートル

■ あなたが今1番「逢いたい」人は誰ですか?

やすつぐに決まッてんだろッッ!!

■ 今年やり残したことはありますか?

エイプリルフールにたいした嘘つかなかったなぁ

■ 今食べたいものは何ですか?

かっぷぬーどぉル

■ 寝る前に必ずすることは?

欠伸

■ 鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ

爪を伸ばす
鬼なんかくそくらえ!

■ 戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?

小学5年生
あの頃はハジケてた

■ 好きな英単語を一つどうぞ

Freedom
犬井ひろしだあぁ

■ 昨日の夕食は何でしたか?

湯葉刺し

■ 夏と冬どっちが好きですか?

俄然冬。
厚着が気持ちいいんだコレがww

■ 世界で1番のハンサムボーイは誰だと思いますか?

そりゃおめー
やすつぐに決まッてんだろッッ!!

■ 自分に合う花の名前を教えてください

菊は食べれますよね

■ 最後に飲んだ飲物は?

ヤクルト

■ 寝る時間はだいたいどのぐらい?

5〜6時間(^ω^)

■ 家族構成は?

祖父祖母父母妹鳥

■ 一押し映画を教えてください

下妻物語(あれは最強)
アンドロメディア(SPEEDが出てた)

■ どうしても目が行く異性の身体の部位は?



■ ストレス発散方法は?
やっぱ寝ることが1番です(´∀`)

■ 最近読んだ本は何でしょうか?

行け!稲中卓球部

■ 得意料理は何ですか?

フルーチェ(死)

■ 学生時代は何してましたか?(現在学生の方は何をしてますか?)

毎日を無駄にすごしてます(泣)

■ 自分のことを擬音で表して下さい(スルー可)

ぬるぬる
意味わかんねえぇぇ

■ 最近見た夢は何ですか?

最近めっきり夢を見なくなりました
見たとしても現実味のある夢しか見なくなりました
私ももう若くないんですねぇ(遠い目)

■ これだけは苦手だということ・ものは?


やつらは永遠の敵です
最近は蚊が怖い
見つけたら、殺すまで安心して眠れません
本当にダメなんです

■ 行ってみたい国はどこ?

おフランス

■ どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?

まず
トイレはする
風呂には入るね
こうしてるとキリがないからやめようか(^ω^)

■ 自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具は?

タッタララッタッターラーラー♪
どこでもドアー死ねー

■ 髭にこだわりはある?
私の脳の下垂体からは主に女性ホルモンしか分泌されていないため、髭が生えることが滅多にないんです

■ あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?

お父さんです

■ 好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら。

古代エジプト人じゃねぇ?

■ ピッコロには"さん"付けが常識だと思う、○か×か。

じゃじゃ丸!
ピッコロさん!
ぽーろりー♪
だったらおかしいだろ

■ 好み異性のタイプは?
目が切れ長
鼻が高い
唇が薄め
勉強もできて常識があるけど、遊ぶときはしっかり遊ぶ
見た目の印象とギャップがある人

■ 似ていると言われる芸能人は?

神取 忍に似てるって言われたことあるんだけど

■ 自分をSMAPのメンバーに例えるなら誰?

チョナンカンがいいですv

■ 絵を書くとき、直描き?下書きつき?

下書きがないと不安でいっぱいです

↓新しい質問↓
■(χ−□)(χ−□)=χ(2乗)−15χ+36←□にあてはまる数を答よ

3と12です

■ バトンを回す人
ふくタソ
しォりん仔
よろちくびvv頼んだ!

わーお
何この疲労感(゜∀゜)

嘘みたいなマジ話なんだけど、コレ書いてるときにケータイの電池きれて全部パアになった(;ω;)
駿ちゃんと同じ状況ー
ウチもがんばったぜ!!
posted by 壱 at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

(*゜∀゜)ギャハハハハ

20060806205939.jpg
これから遊びィ

(・∀・)
posted by 壱 at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今日のAM2:00 に書いた日記


この休み二日間なにしてたかとゆーと

「無性にカラオケいきてぇ」
と発狂しながら部屋の片付けてました

さて
あと約4時間で朝がきますね
学校は楽しいんですが朝が弱いんですよ

ュゥ仔談によりますと
私は寝起きが悪いらしいです(修学旅行のときはごめんねww)

過去の話、
バスの中で寝てたとき、隣の女子(超仲良し)と通路はさんで隣の男子がペチャペチャお話してたんです。
その声で目がさめちゃって


舌打ちしたあと
「まじうっせー」


普段はこんなんじゃないんれす
温厚な人めざしてます^ω^笑うな

んで
今日も朝8:40頃に友達から電話かかってきて、眠いのにムリヤリ起こされて


キレて
掃除機を投げました


普段はこんなんじゃないんれふ
温厚な(ry


あともうひとつ違うパターンがあるんです

再起不能になるんです

ムリヤリ起こされたとき、キレない代わりに再起不能になり、体を起こしたあと操り人形の糸を切ったみたいに
バターン
と倒れます(自覚なし)

どっちにしろタチわるいですな

なんでこの話になったのかは謎です

うぎゃ
眠くなってきた


◆画像◆
今日CDを買いました
左から
「This is me」キキ
「G4」GLAY
「純情〜スンジョン〜」DJ OZMA
posted by 壱 at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

偶然の産物



きのう^ω^


化学の時間に蛾っぽい蝶がはいってきました
きもす

でだ^ω^
化学の先生(通称ポーラ)が蝶の話をし始めたんですねコレマタ

「アゲハ蝶は何食べる?」

って聞かれて
ゅぅ仔とワタクシは

「キャベツ!!」

と叫びましたハモり
これこそ偶然の産物

ポーラ先生
「二人の思考能力は同じLEVELですねぇ」

駿
「キャベツとかwwレタスよりショボいww」


うーんゅぅ仔…
僕らの脳みそはおそろいらしいよ^ω^

偶然の産物


☆*',゜+∴,"・∵*☆
昨日のコメについて
☆*',゜+∴,"・∵*☆

ミドリ仔ぉ、狭間クン(かざまクンみてぇw)、ふくタソ、まーチャン(昼はOL)、駿ちゃん、遊コリン
コメさんきゅww

みんな
「教材売りうざいね」
とか
「警察よべる」
とかね

ホントにね^ω^

みんなも気をつけてね
ちょっと心揺らぎそうになったら、冷静に考え直してみること^ω^

「これなくても普段の授業内容で大丈夫だわ」
とか
「これあれば高校いく意味ねーじゃん」
とかね

壱からの警告ですた!
posted by 壱 at 07:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

